TEL:0120-157-921(平日10-17時)

deaafettoバスローブ通販専門店アフェット

2月16日 水瓶座新月(6:05)

2018.02.15

2018年2月16日の6:05、水瓶座で新月が起こります。

水瓶座の新月は変化や改革を起こすのが得意な星座です。八方塞がりに感じていても、新しい流れや道を作ってくれるのが水瓶座です。

ネット関係や情報、SNS関連のこととも繋がりが強いのが特徴です。

前回の獅子座の満月も、新しい方向に転換していくのがパワーがありました。星の流れは繋がっていますね。

2月3日の節分がすぎ、宇宙の元旦と言われる春分の日まで一ヶ月少し。

徐々に流が変わってきていると感じている方もいるはずです。

水瓶座は度肝を抜くほど大きくて奇抜なことも叶えてくれます。新しい流れを作りたい方は、ぜひこの新月の力をありて見てくださいね。

 

月からのメッセージ〜方向性を変えるタイミング2〜

前回の満月に続き、変えるタイミング、新しい自分になる時がきています。

現実を変えるのって、想像以上にパワーや覚悟がいります。だけど、今変わりたくて新しいことをしたくてウズウズしている人も多いはず。

そいういう方は宇宙に背中を押されていると思い、ぜひ進んでみて欲しいです。

転職、独立など新たなことを始めたいかたにはぴったりの新月の願いです。最近、なぜか独立の相談を受けることが多いなと思っていたのですが、よく考えてみれば水瓶座の新月。

そっか、こういうタイミングだったのか!と腑に落ちました。

新しい道へ進む時は、多くの場合は古いものや考えを捨てなければなりません。

それは人間関係も含まれます。

今までの自分では、もうクリアできないことが増えてきます。だけどそれは、あなたは新しいステージに進んだよということなので、自信を持って、自分を信じて前に進んでいって欲しいと思います。

 

素敵な新月の日となりますように。

 

大角浩子

 

『水瓶座新月SET』はこちらから

follow me
ファイスブック インスタ pinterest メルマガ 友だち追加