TEL:0120-157-921(平日10-17時)

deaafettoバスローブ通販専門店アフェット

3月2日 乙女座満月(09:52)

2018.03.01

新月満月コラム

2018年3月2日09:52、乙女座で満月が起こります。

今は天体が全て順行というすごく勢いのある期間なのですが、この天体全順行期間に怒る最後の満月です。

また、宇宙では新年は1月ではなく3月とされています。(3月21日が元旦扱いです)

乙女座の満月で、不要なものをしっかり手放して浄化を行い、次の新月につなげていきましょう。

乙女座の満月は不要なものを手放す他、調整もとても得意です。本来の自分を取り戻し、さらにスムーズに心地よく進んで行くような人生を手に入れましょう。

 

月からのメッセージです〜浄化と別れ〜

満月に向かい感情が高まっている人も多いかと思います。

満月付近は感情が高まります。(狼男が狼になってしまうくらいだから。笑)

 

この感情の高ぶりは悪いことではありません。調整をする為に必要なことだと思うんです。

今新しいトキ(3月21日)に向かって、様々な整理が進んでいる時かと思います。

自分にとって不要になったものや感情、習慣はどんどん手放していってください。

そして、人との関係も。

 

別れは悲しいことのように感じますが、波長の合わない人に無理に合わせて自分を殺す方がよっぽど悲しく辛いことだと思うのです。

自分を殺すというのは、自分の魅力が発揮できないということです。

輝きを失ってしまうのは人として勿体無い。

人との縁は不思議なもので、一度別れても復活する場合があります。本当に縁がある人とは、一旦離れるだけで、その時がきたらまた復活するんですね。

 

今は離れた方がお互いにとっていい時期というのは存在するように思います。

自分らしくいられるように、”今”不要なものは一旦手放す。

そんな願いも乙女座新月は力を貸してくれます。

 

心身ともに軽やかに、新しい時代へ向かっていけますように。

 

大角浩子

follow me
ファイスブック インスタ pinterest メルマガ 友だち追加