マリリン・モンローのバスローブ姿【画像17枚】

マリリン・モンローはバスローブ姿の写真が多く残されている女優のひとり。

くびれたウエストに豊かなヒップにブロンズヘアー。

薄っぺらい体型の私とは真逆の理想のスタイル。

ということで、マリリンのバスローブ姿の写真を集めてみました。

(画像は全てPinterestより)

  

名言をたくさん残しているマリリンですが、私の大好きな名言はコレ。

 

「私はわがままでせっかちで少し不安定。

ミスを犯すし、

自分をコントロールできないこともあれば、扱いにくいこともある。

でも、もしあなたが私の最悪の時にきちんと扱ってくれないなら、

私の最高の瞬間を一緒にすごす資格はない。」

とっても努力家だったマリリンだから言える言葉。

 

最悪の時を支えてくれた人のことはずっと忘れないものですよね。

 

マリリンも着ていたような真っ白のバスローブ

 

真っ赤のバスローブ

 

Hiroko.

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です