今日は乙女座の新月

今日は乙女座の新月ですね。

先日よりご紹介させてもらっていたアロマチャクラスプレー、先週ご注文いただいた方々はもうお手元に届いている頃かと思います。

連休中にオーダーをくださった方の分は、本日発送させて頂きました。もう少しお待ちくださいね。

今日が過ぎても大丈夫。次の牡羊座満月(10/6)までじっくりと使用してくださいね。もちろん1年中使えます。今回の2本は爽やかでリフレッシュできる香りなので、お仕事中の気分転換やリラックスタイムにお使いください。

 

先ほど14:32分に乙女座で新月となりました。

新月の願いを書く方は、24:32分までに書くと叶いやすいようですよ^^

 

ここ数か月、事務所移転などもありちょっとお疲れ気味なことが続いておりましたが、今年後半戦に向けてやっと本気でスタート!といった感じです。

冬にはHPリニューアルなどお知らせしたいことも盛りだくさん!

 

少しづつアップしていくので、お待ちくださいね。

 

Hiroko.