事務所移転します

こんにちは、affetto.(アフェット)の大角浩子です。

 

ちょっと久しぶりのブログになってしまいました。

事務所の移転をすることになり、その準備でバタバタ・・・

次の事務所世田谷区。広くて快適になりそうです。

 

ここ数日、カーテン作りに追われていました。

移転先は窓が大きく光がたくさん入ってくるのが気に入って決めたのですが、これだ!と思える既製品のカーテンが全然なくて・・・だったら自分で作ろうと思ったのはいいものの、面積が多い分時間がかかるっ!

カーテン縫うのってこんなに大変だっけ!?

服と違い、直線縫いだけなのに。連日遅くまでカーテンと格闘していて夢にも出てきそうなレベルだったのですが、やっと完成に近づいてきました。

 

生地から探しまくった甲斐があって、透け感や光の入り方の加減がバッチリ!

そうだよ、この感じだよ求めていたのは!というカーテンになりました。

撮影も事務所でできるようになりそうで、今から楽しみです。

この布たちはカーテンの一部。8色の布で作ってます。

 

新事務所は、引っ越しが終わったらまたお知らせしますね。

 

affetto.