獅子座新月の体調をも揺るがすパワーにびっくり!!

こんにちは、affetto.(アフェット)の大角浩子です。

本日の18:46獅子座で新月となりました。

本日から8月22日の獅子座新月に向けての一ヶ月は本当にパワフルなのでぜひこの波に乗りたいですね。

 

私は月や星の影響を受けやすいみたいで、新月と満月付近は寝つきにくくなったり、逆に寝ても寝ても眠いとか、生理周期が狂ってしまったりなどがあります。

(今回もまだ生理じゃないはずなのに、あれ不正出血…??の事態でちょっとびっくりしています)

 

そして8月8日満月は月食、8月22日新月は皆既日食なので普通よりもパワーがすごい。

新月と満月は潜在意識にも強い影響があるんだそうです。

こんなにパワーがすごいなら、新月の願い事もしっかり書きたいですね。

詳しくは以前のブログ記事をご覧ください。

 

新月の願いって何?

獅子座新月に叶いやすい願いごと

 

Hiroko.